※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
子育て・グッズ

生後2週間目になります。今のところ母乳とミルクの混合でしています。よ…

生後2週間目になります。今のところ母乳とミルクの混合でしています。よく母乳とミルクを飲み終わると、排便してまたお腹が空くようで、母乳を求められます。その度にあげてはいるのですが、なかなか思うように出ず満足しなくてぐずりが3時間近く続く時があります。ミルクをあげよあかと思いますが、消化に悪いので追加はせず次の授乳時間まで空けています。そのためその間母乳ばかりあげてしまい乳首は痛いし、精神的にも疲れてしまいます。みなさんにはこんなケースはありますか?もしあれば、どのように対処されてますか?

コメント

ANNA

お腹が空いてるとかではなくお口が寂しい 眠いでグズグズしてる可能性はなさそうですかね?🤧