※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

職場の知人にベビー用品をあげたが、産まれた報告がない。どんな状況で使っているのか気になる。

グチというかモヤモヤです!!

職場で半年だけ一緒に働いてた方にベビー用品をあげました。「産まれたら教えてねー!」「教える教える!」と言ってたのが、夏の終わり。
その後もLINEでやりとりはしてました。

その後同じ職場の友人に「そういえば産まれたっけねー!」と教えてもらいました。まぁ、産まれて間もないし忙しくてそれどころじゃ無いのかな?と思ってましたが、もう少しで生後2ヶ月になりそうです笑

中古品とは言え、結構な量あげたんですけどね……😅
今日も私があげたバウンサーに寝かせて、私のあげた哺乳瓶でミルク飲ませてるのかなー😂😂😂
それともベビーベッドが主流でバウンサーは使わないのかな?母乳の出が良くて哺乳瓶は使わないのかな?

ただ「産まれたよー」の報告が欲しかっただけなのに、思考がこんなにひねくれてしまう🥲

コメント

あげたのに…と思うより、もらってくれたと思う方が気が楽かもです。
哺乳瓶まで欲しいと言われたのですか??それに驚きました!

• ままま

ままま

それもそうですね、うちは次はない予定なので、“荷物を減らす”という点では大変助かりました👏

同じ市内に住んでいるので、バッタリ会った時何だか気まずいですが……笑

• 11月14日