※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫源病ってありますか?育児していてほぼ対立してお互いにイライラしたり…

夫源病ってありますか?育児していてほぼ対立してお互いにイライラしたり、夫があまりにも話さないとストレスで身体に不調が出ます😣むしろ1人でいた方が良いとも。六年一緒にいても喧嘩で話し合いも出来ないし、育児においても世帯年収がよいわりにお金を、使わない人なんで息子にあーしてあげたい、環境整えたいと伝えてもいらないじゃんばかり。買いたいものも買えずこんな育児していたらパンクするとも思えました🤦 困ります。同じような方いらっしゃいますか?ちなみにうちの夫は寡黙な人です😭

コメント

ねこ

母が夫源病で、顔に湿疹が出ます。もう何年か薬を飲んでいます。以前よりは落ち着いたみたいですが、湿疹が出そうになると顔がムズムズするので分かるそうです。

私も夫に対してストレスが溜まると、指輪をしている両薬指に湿疹ができていました。もう夫のことが嫌いなのもあり、湿疹を理由に指輪を外しました。