※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
住まい

みなさんどこでお化粧してますか?来週新築戸建が引き渡しなんですが、み…

みなさんどこでお化粧してますか?

来週新築戸建が引き渡しなんですが、みなさんどこでお化粧してますか?

今は2DKのアパートのリビングの座卓脇にカラーボックスが置いてあり、そこのひと区画が私の化粧品スペースなので、こたつに入りながら化粧するときだけテーブルに出して使ってます。

新居には化粧台置く予定はありませんし、脱衣洗面が分離してる洗面所は一階のみ。
二階はトイレしかないです。
似たような境遇のママさん方はどこでお化粧してますか?
ちなみに洗面所も化粧スペースはない簡素なものです😅

コメント

ママリ

リビングでしてます🙄✨
子供見ながらしてますよ✨

• ヨウ

ヨウ

化粧品はどこにしまってますか???

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

洗面所にIKEAのワゴン置いてるのでそこにお化粧セット置いてます☺️

• 11月13日
  • ヨウ

ヨウ

やっぱりワゴン良さそうですね!
    我が家の洗面所は洗面台で目一杯の広さなので、置き場所はちょっと考えます😂

• 11月13日
はるのゆり

1階LDKの寝室2階ですが、1階の洗面所でメイクしてます!

• ヨウ

ヨウ

コメントありがとうございます!

• 11月13日
とりあ

スタディスペースを作ったので、そのカウンター下にちょうど入る写真のようなワゴンを買って、そこにスキンケアや化粧品をまとめています☺️

使うときだけワゴンを引き出す感じです!

もしスタディスペースを作っていなかったら賃貸のときと同じようにダイニングテーブルで化粧してましたね😆

• ヨウ

ヨウ

なるほどワゴン
    スタディスペースはないですがら移動できるラックは便利ですね♪

• 11月13日