※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

36週の臨月妊婦が田舎で使う、買い物にも適した、荷物がたくさん乗るベビーカーを探しています。GRACOのシティネクストが候補ですが、オススメの黒いベビーカーを教えてください。

今からベビーカーの目星をつけておこうと
思っている…36週初産の臨月妊婦です✨

GRACOのシティネクストが今の所いーなって
第1候補なんですが…。
抱っこ紐はドッキングするつもりはありません〜。

今里帰り中で戻ってから使おうと思っていて
ただ…田舎なので家からスーパーなどに行くにも
歩いて15分位はかかります。
産後ダイエットがてら歩いていこうと思ってます。
家は一軒家なので大きさとか重さはあまり
気にしてません。車の時は旦那も一緒なので(* ¨̮*)/

そこで…。買った物とか荷物が沢山乗せれて
しっかりしているベビーカーを
探してました◡̈⃝︎色は黒がいいなーって思います。
もしオススメの物を知っていたら教えて頂きたいです🌱

コメント

Airiママ

ピジョンのランフィエフ使ってますが荷物もいっぱい入るし使いやすいです!!

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    AIRIママさんは何色買ったんですか??

    • 12月24日
  • Airiママ

    Airiママ

    私はグレーで中が赤のチェックになってるやつです!デザインもおしゃれですよ♪

    • 12月24日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    みてみますね✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございましたっ💓

    • 12月24日
yunamama♡

私はこれにしました(´・ω・)ノ★*゚
軽いのと荷物がたくさん入るので即決めでした꒰✩''ω`ૢ✩꒱

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    やっぱ、GRACO沢山荷物入るからいい感じですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

    • 12月24日
  • yunamama♡

    yunamama♡

    いい感じです😍

    • 12月25日
きょんちゃんまん

ZOLOっていうメーカーのやつを
メルカリで買って使ってますが、
折りたたみやすいし、軽いし、
車に乗せやすいし買って満足です☺️💕新品は高いかもですが、中古でも充分です。😔
あたしも田舎ですが、車移動で長時間ショッピングなどをするときにつかったりしてます!

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    ZOLO…🤔
    初めて聞きました✨早速調べてみます!
    ありがとうございます💓

    • 12月26日
  • きょんちゃんまん

    きょんちゃんまん

    海外っぽいかっこいいやつです!
    生後1ヶ月すぎてから乗せてますが、見た目の割には落ちそうになったりもしないです😜💓
    あと、回転がすごくしやすく
    方向転換が楽です!

    • 12月26日