※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月最近急に機嫌が悪くなりました特に午前中家にいる時が機嫌悪い…

1歳1ヶ月
最近急に機嫌が悪くなりました
特に午前中家にいる時が機嫌悪いです

ちょっと前までは1人で大人しくおもちゃで遊んだり
絵本を読んだりして眠くなったら1人で寝れてました。

最近は一緒におもちゃで遊んでも絵本を読んでも
何をしても気に食わないようでずっとグスグス

気分転換に庭を散歩すると落ち着くけど
また家に入るとグズグズです

お昼寝も抱っこじゃないと寝なくなりました
夜は抱っこなしで1人で寝ます

お昼からは支援センターや公園
買い物などで外に出ることが多いので
比較的大人しくしてます。

もうそういう時期なんでしょうか?
午前中ずっとグズグズ&泣きわめいてるので
正直ちょっときついです。

コメント