※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーぴ
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングでの検査薬使用について相談です。クリアブルーを使用し、5分後の結果に関する質問です。生理予定日2日前でこのような薄さは普通でしょうか?

生理予定日2日前なのですが、フライングで検査薬つかってみました。
クリアブルーは、1分で結果がでると書いてるのですが、この画像は5分後くらいの結果です。
フライング経験がある方で、こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?
また、生理予定日2日前だと、これくらいの薄さでしょうか?

コメント

なかちん

私は生理予定日3日前にクリアブルーでフライングして同じぐらい極薄線でした。
翌日には線が若干ですが気持ち濃くなり生理予定日にチェックワンファストで検査薬したら濃い線でしたよପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

だっく

チェックワンファストのサイトに行けば近くの販売薬局が載ってます!ぜひ調べてみてください♪

順調に大きくなりますように!

なかちん

写真アップしますね(^ω^)

にゃーぴ

なかちんさん♡
コメントいただきありがとうございます!いや〜なかちんさんのほうがしっかり線がでてますね(°_°)✨
チェックワンファストで検査したいのですが、なかなか売っているお店がないですよね。。
一月に出産予定なんですね!
おめでとうございます!元気な赤ちゃん産んでください(^ν^)

タロママ

薄くでも線が出たら妊娠してますよ(p*'v`*q)おめでとうございます♥️

私は生理予定日前日に、その位の濃さで当日チェックワンファーストで陽性確認しました。

妊娠してなければ本当に真っ白なので、薄くでも線が出たら妊娠だそうです。
私はその後病院行くまで毎日検査薬し続けました。
予定日前の陽性だと科学流産とかあるかなと思って、、、

そんな息子は今産まれてもうすぐ3ヶ月です♥️

妊娠おめでとうございます!
このままがんばってタマゴちゃんがしがみついていてくれるように念を送りますー!!

にゃーぴ

PAI MAMAさん♡
お返事ありがとうございます!
そのお言葉で少し自信がつきました‼︎
まだ明日が予定日なので、いつきてしまうのかと不安な気持ちで昨日から過ごしていました(´・_・`)
そうですよね!何もなければ印でませんよね。何度も真っ白を見てきたので、幻の線を見てるようで何かの間違いでないかと思っていました。
まだまだ、はっきりとしたことはわかりませんがずっとタマゴちゃんにいてくれるように祈ります✨ありがとうございます!!

にゃーぴ

だっくさん♡
コメントありがとうございます。
そうなんですね‼︎素敵な情報ありがとうございます✨さっそく探してみます(^ν^)

タロママ

わかります!わかります!
フライングしては真っ白、、、
ゴミ箱に捨てても何度も拾って見返したりして、、、

だから
私も薄い線を見たとき不安でした!
『喜んじゃいけない!喜んじゃいけない!』って。
でも妊娠してなきゃ線は出ないんですよね!!(p*'v`*q)

本当に本当に心から応援してます♥️
大丈夫です♥️

だっく

私も最近まで何本使ったってぐらい検査薬漬けの毎日でした笑
日に日に濃くなってくる線にテンションあがってました♪

薄くでも出てるということはHCGが出てるということなのでHCG量が増えてくると濃くなってきますよ♪

わくわくしますね◡̈
いい結果でありますように(^^)

にゃーぴ

PAI MAMAさん♡
何度も見ちゃいますよね!
私なんか、お恥ずかしながら二回、三回かけなおしたりしたこともあります!笑
相談させていただいて、とても安心しました(;_;)✨ありがとうございます。
明日の朝にもう一度クリアブルーですけどチェックしてみます!

にゃーぴ

だっくさん♡
検査薬のお金、バカになりませんよね(°_°)いま、チェックワンファストの販売店しらべました!
めちゃ近所で販売してました!笑
灯台下暗しですね(;^_^A笑
毎日、濃くなることを祈って過ごすことにします✨
だっくさん!ありがとうございます(^ν^)

だっく

ほんとに…笑

あったんですね!
よかったです(^^)!!

暖かくして穏やかにすごしてくださいね◎