※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が仕事の日に、私と子供だけで私の実家に行くのが気に入らないらしい…

夫が仕事の日に、私と子供だけで私の実家に行くのが気に入らないらしい。

夫 今日、暇だから(私の)実家行く?
私 別に行かなくて良いんじゃない。
夫 3人では行ってるのに。俺は行かない方が良いんだね。

そんなに頻繁に行っているわけでもないし、そもそも何でそんなこと言われなくちゃいけないの。

まぁ、親と夫の両方に気を使うのが面倒だから、あえて4人で行かなくても良いかなと思っている部分はあるけどね。
でもね、それはあなたのこれまでの言動のせいでもあるんだよ。複数回の転職のことだったり、態度だったり。

本当に面倒くさくて、女々しい人で嫌になる。

コメント

我が家の話??って思いました😂
私も旦那が仕事の日に実家に帰りますよ^ ^
うちの旦那も私の実家に帰りたいそうですが、なぜ帰りたいのでしょうね?
自分の実家に帰ればいいのに!っていつも思います😂
旦那は自分の実家よりも嫁の実家の方が落ち着くらしく💦(ありがた迷惑。)
私と子供だけで帰ると、口では気をつけてね!って言うけど、目が怖い🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当になぜ嫁の実家に帰りたいのでしょうかね😅
    本人は自分は気を使わないから行きたいらしいですが、両親はそれなりに気をつかうのに…
    自分の実家より落ち着かれても…という感じですよね😂

• 11月13日

退会ユーザー

ほんとそれです‼️
    うちの両親は気を使うし、ご飯も適当にできないからたくさん作ったり、仕出しとったりしないといけないし😨
    だから帰ってきて欲しくない!と親に言えば、来たいって言ってもらえることはありがたいことだからいつでも帰っておいで!って伝えといて‼️って毎回いわれますが、もちろん伝えたことなんてありません🤮

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親のセリフ、うちの両親も言ってました💦
    来たいって行ってもらえるのはありがたいということと…

でも、娘の立場からすると…気を使わせるのは申し訳ないなぁと思ってしまいます😓

• 11月13日

退会ユーザー

まっっったく同じ考えです🤝✨
    似てますね😂😂

• 11月13日