※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

つむぐ年賀状アプリを使っている方。リピーター割引は、何年先まである…

つむぐ年賀状アプリを使っている方。リピーター割引は、何年先まであるのでしょうか?
最後に年賀状をこちらで作ったのが、4年前になり、それまでは別アプリや喪中などで使用していませんでした。
今年もリピーター割引があるのですが、他でふつうプリントで今年は安く抑えたく、そちらで頼もうかと思っています。
でも1番コスパがよく、もし来年リピーター割引使えるなら、七五三もあるので、つむぐを使いたいのですが、来年リピーター割引なくなるなら勿体無いなーとか考えてしまいます。

リピーター割引そとものが来年あるとは限らないですが、だいたい何年先まであるのでしょうか。知ってる方教えてください。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

つむぐ使って4年目になります。
今年は喪中で喪中ハガキ作りましたがリピーター割引ありました。
恐らくアカウントが残ってる間はずっとあるのかなと思います🤔

つむぐの問い合わせにメールする形になりますが確実に教えてもらえるんじゃないかと思います🙇🏻‍♀️
今回、聞きたい事があり問い合わせメール送りましたが返信早かったですよ😊