※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまおママ
雑談・つぶやき

『silent』で目黒くんに、キュンキュンして『誰?あの俳優さん。』と調べ…

『silent』で目黒くんに、キュンキュンして『誰?あの俳優さん。』と調べ、『えっ、snowmanのメンバー?モデルもやってんのか。』と。てゆーか、snowman、あんまりしらないなー。と聴き始めたらこらまたハマり。ドラマもハマって、もー大変💦な毎日です。笑
声がイイ‼️背も高くて、演技も上手くてsnowmanのYouTube観てたらキャラもイイ。んであの爽やかな笑顔。色気が駄々漏れ。『目黒くん、目黒くん』言ってたら、娘に『かーさんはこの人好きだもんねー。とーさんが寂しがるよ。』と。笑っ
ダンナは『若いイケメンのほうがイイんだもんな。浮気者め‼️』と。笑っ
もう、何とでも言ってくれー。笑っ
それでも私は目黒くんが好きだ。笑っ

コメント

6人の母SnowMan箱推し♥

わたしもサイレントでめめに
ハマりました♥

そして、SnowManにはまってます♥
わたしもめめがTVに出たら
めめ😍って言うから子どもたちもめめを認識してめめでてるよ!って教えてくれます!
今じゃSnowMan箱推しです♥
めめありがとうー♥

最近映画にも引っ張りだこで
大変そうだからSnowMan皆でいるときは笑顔でいてほしい。

はじめてのママリ

わかります。snowmanという名前は知ってたけどどんな方がいるのかは知らず。silentで見ていろいろ調べてたらインスタがsnowmanだらけになりました(笑)

みおまおママ

6人の母さん、はじめてのママリさん、コメントありがとうございます❗
他の映画やドラマもチェックしなきゃ。もちろん、snowmanも。笑っ