※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊活

移植陰性が続く場合、着床障害や窓の検査が必要か悩んでいます。流産後に着床できなくなり、病院を転院したいが時間がかかります。現在の病院では着床障害の検査をしていないそうです。

6回連続移植陰性なら着床障害や窓の検査してから移植したほうがいいですか?
1人体外で妊娠、2人目一回流産して、胎盤遺残になり排出
流産してから着床出来なくなりました。
流産後に窓ズレます?2年前です。
そこからずっと陰性🥲🥲🥲ホルモンから自然周期にして
2個移植もダメ
転院先は2ヶ月まちのそこから検査やらで採卵から移植までに時間かかりそうで😩年齢37にもうすぐなるので…
今の病院は着床障害の検査はしてなく。。。
辛いです😭助けてください😭

コメント

ママリン

私は体外で4回移植陰性で転院しました。
結果2周期空きましたが、空いた期間は心のお休みだと割り切り、旅行し旅先でひさしぶりに飲酒したりリラックスした状態でタイミングとったらまさかの自然妊娠でした。
約3年の不妊治療で一度も陽性反応も無かったのに驚きました。。

もっと長かった不妊治療してた友人も転院したらすぐに授かりました。
長く結果が出ないなら同じ病院にこだわって時間とお金を浪費するべきではないなと思います💦
やっぱり相性もあるので。。。

  • cocoa

    cocoa

    コメント、ありがとうございます😭
    そうなんですね!凄いです!
    リラックスも大事なんですね!
    私が4月に37歳になってしまうので迷うところでして😭😭
    転院すると気分転換になっていいですかね😙
    今は気持ちが不安定なので、休憩も必要ですかね🥹🥹

    • 11月13日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    cocoaさんこんにちは🙇
    私も来月37になるものです。😢二回目の移植が二個戻しなのにうまくいかず…cocoaさんはその後どうですか!😢

    • 1月25日
  • cocoa

    cocoa

    こんにちは☻
    結局、同じ病院でまた採卵し今日戻しました。
    中々うまくいかないですよね…
    でも、できる限りやるしかない!
    今しかないって気持ちでやってます!
    2個戻しダメだとショックも2倍ですよね🥲ママリさんは、まだ卵ありますか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    こんにちは🙇
    ご返信をくださりありがとうございます🙇採卵おつかれ様です🙇
    一応卵は17個とれて、14個受精、3.3.3.4個づつ凍結しているため、あと7個の卵がありますが、全部二個づつなので、あと二回分です😢cocoaさんはお一人お子様いらっしゃるからあれですが、私は…😭
    二人とも妊娠したいですね😭

    • 1月25日
  • cocoa

    cocoa

    凄い卵沢山とれて、胚盤胞にもなり羨ましいです!
    37歳1人目不妊治療なら2つ戻しで
    双子だと嬉しいですよね!
    私も双子でもいいので2つ戻ししたいです!
    1人目は、新鮮胚盤胞でした。
    今日も同じ方法にしてみました。
    色々な方法を試してどれがあってるのか!私なんてもう、6回陰性です。
    大体3回に1回妊娠できる中苦戦してますー!

    • 1月25日
  • cocoa

    cocoa

    こんにちは。
    私採卵して、新鮮胚盤胞、戻した卵だめでした🥲
    次2個移植して無理なら転院します!

    • 2月7日