※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

数日前に、高熱を出し、ついにコロナに罹った。子供だけ陽性。旦那とは…

数日前に、高熱を出し、ついにコロナに罹った。
子供だけ陽性。

旦那とは別居中で子供と二人暮らし。
1LDKのアパートだし、幼児相手にご飯も寝床も、隔離も何も出来ない。

二人共家中マスク、極力換気、手洗いうがい、ウェット。これくらいしか対策なんて出来ない……

平熱に戻った昨日から、腹痛とやや下痢になった子供。

今も、夜中になかなか寝られないみたい。。。

私も今になって、喉がイガイガと少し頭痛が…😣😣私は濃厚接触者のままで耐えないかな💦💦💦

全快するまで、あと何日掛かるんだろう。。。 

お子さんがコロナに罹った方、腹痛、下痢などありましたか?
どのくらいで回復しましたか?
家族全員、移りましたか??

コメント

はじめてのママリ

うちの子は発熱だけでした!
24時間で下がりました!
子どもだけ隔離できないし、家族みんななりました!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。早朝にあまりに悪寒がするので、測ったら私も37.9℃、9時過ぎに測ったら38.9度だったので、職場に連絡して、今日中に検査を受けてほしい、と言われ、ネットで散々探して今、病院に来ました。。。
    やはり、家族みんな、移りますよね😱😱😱

• 11月13日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちは息子が高熱、初日だけ腹痛、嘔吐、目の充血でした。
高熱が2日間でぐったりでした!
息子と寝室に10日間こもり、べったりでしたが私は何も症状出なかったです😌
ちなみに関東済で第7波で医療機関もパンクしていて症状がない私は検査すらできず家での抗原検査も手に入らなかったので陽性無症状だったのか移らず陰性だったのかはわかりません😭
ちなみに息子が10日コロナになったあと、入れ違いで旦那がコロナになりましたがその時も私は無事でした💦

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

関東済ではなく関東住みです🙇🏻‍♀️😱

• 11月13日
  • ちー

ちー

コメントありがとうございます。子供は今、ギリギリ37,2℃をキープしてます。
    私は頭痛薬を飲んだら、一気に37,2℃まで下がったので、コロナとは思いたくないですが、状況的にコロナが濃厚かな😔😔😔と。
    お子さんの時は別として、旦那様がコロナに罹ったのに、ママさんは無事で、ほんと何よりでした。
    早く仕事復帰したいので、コロナでないことを祈るばかりです😣😣😣

• 11月13日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

お子さん少し下がったんですかね😭
    ほんとコロナと思いたくないですもんね😢
    ちーさんも少し下がった様で重症化はしてないようで一安心ですが今後ひどくならないようにと願っております😢
    私は息子とベッタリだったので多分無症状だったんじゃないか?!と医者からは後に言われます🥺!
    わかります😭
    私は息子と主人が入れ違いでなってしまいそこで20日間休み、いろいろ含めて1ヶ月休んでしまいました😭
    早くお2人の復活を願います🥺!
    お身体お辛いと思うのでおうちにいる間は少しでもゆっくりゆったり過ごされてくださいね😢!

• 11月13日
  • ちー

ちー

返信が遅くなりました。
    結局、私も数日後に高熱が出て、陽性となりました。しかし、有り難い事に、一日半で平熱に戻りました。ただ、咳と鼻と腹痛と軟便、下痢か私にも出てしまい、今日、オンライン診察を受けました。
    子供だけであれば、平熱で食欲もあるので、19日から普通に戻れただろうに、私が19日に解除になりそうで。。。
    上手く行かないですね💦💦💦
    子供は元気すぎて、私に合わせて休む時間が増えると、夜中にねられなくなってしまう為に、今日から日中は休まないようにし、夜だけしっかり寝てもらうようにしました。
    私は無事に、21日から仕事復帰したくて、たまらないです😅😅😅

• 11月15日