※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

久しぶりにメイクをしようとアイシャドウなど色々買おうかと思ってます…

久しぶりにメイクをしようとアイシャドウなど
色々買おうかと思ってますが何買おう…
YouTubeのかじえりさんの見ていいなーと真似したいなと
思いプチプラのやつで紹介されたメイクのやつを
買おうかと思ってますが全部買おうかと思ったら種類多くて結構な値段します。
メイクうまくなりたくて😅
皆さんいっぱい持ってますか?

コメント

mama

化粧道具を集めるのが好きです✨SNSで良さそうなのを見つけてはちょこちょこ買っていますが、大体試しに使って眠ってしまっています🤣🤣

かなり少ないです!!
前は新作出るたび買い漁ってましたが結局使わない色があったり、使い切らずに古くなったりで今は冒険しなくなりました🥲

でもメイクにときめいてる時って楽しいし沢山欲しくなりますよねー✨

コスメ好きでリップの棚とアイシャドウやチークの棚があります😂
使わなくても飾ってるだけでときめくんですよね…🥺
もちろん全部使ったことありますよ!笑
そもそもアイシャドウを使い切れるものだと思ってないので本当に欲しいものならぽんぽん買っちゃいますね💦

はじめてのママリ🔰

メイク好きなのでたくさん持っていました😳
メイクする機会が減ったので、お気に入り以外処分しましたがそれでもアイシャドウ5、6個ありますね😆
ベースメイクはBBやクッションファンデだと一つで済みますよ😄あとアイブロウ、アイシャドウパレット、ビューラー、マスカラ、チーク、リップ
くらいあれば基本のメイクは楽しめると思います😄

き

色味とかはまずダイソーのURグラムで似たような色ないか探して買ってみます!
それからいい感じなら
もう少し発色の良さそうな評判よいものを買ったりします!

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

下地とファンデは少し高めの物の方がいいかもですが、アイシャドウとか他諸々はプチプラで十分だと思います!
CANMAKEめちゃくちゃお世話になってます☺️
試しに買うだけならファンデもCANMAKEでもいいかもしれないですね!
若い子向けなのでいい大人が…って言う人もたまに居ますが化粧ポーチの中身を誰に見せるわけでもないし私はあんまり気にしてないです🙆‍♀️
キリン堂とか化粧品たくさんありますよ🙆‍♀️

優龍

セザンヌの
ベージュトーンアイシャドウの新色03がいいですよー!