※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週3日で胎嚢23ミリ、中身が空っぽ。医師は心配そう。望みはあるでしょうか?初めての妊娠で心配です。

6w3dでの病院で、胎嚢23ミリでしたが、卵黄嚢も胎芽も見えず中身が空っぽだったのですが、医師からは、胎嚢この大きさならもうみえるんだけどなあ、心配ですねえ。と言われたのですが、この場合でもまだ望みはありますでしょうか?😢
やっと授かった1人目なので、、😢

コメント

ゆきだるま

私の時は6週1日で胎嚢と卵黄嚢、6週3日に心拍確認出来ました。
ちょっとずれがあったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵の時にタイミング合わせてして、生理不順でもないので、ずれがあったとしても、1.2日程度かとは思うんですけど…😢

• 11月13日
ママリ

二人目が6w6dで胎嚢38㎜もありましたが、見えなかったです!
その次の健診はもう8wだったので二頭身の胎児が無事見られ、その後はずっと大きめで育って出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    じゃあまだ望みはありますね!
    赤ちゃんが無事成長してくれてることを祈ります🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 11月13日
ことり

前回の妊娠で稽留流産だった者です。
5w2dで胎嚢を確認できましたが
それ以降胎嚢のみ大きくなり
ずっと空っぽのまま7w3dで流産宣告されました。
その際の胎嚢は27ミリでした。
今回の妊娠では6w3dで心拍まで確認できましたのでもしかすると残念な結果かもしれません。
染色体異常の場合育たないことが多いので自分を責めないで下さいね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、
    1週間後の検診が怖いですが、祈り続けます😭

• 11月13日