※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁお
サプリ・健康

産後ダイエットおすすめ教えてください🙇‍♀️出産してから甘い物めっちゃ…

産後ダイエットおすすめ教えてください🙇‍♀️
出産してから甘い物めっちゃ欲しくなり食べてます。
やばいな〜って思いながらも食べてしまってる自分。

コメント

Rママ

私もずっと食べまくってました(今も)笑
もしかおりぃ様が母乳育児でしたら、自然に減っていくと思いますよ⸜🌷︎⸝

今は卒乳も近いので、授乳してる間にできるだけ落とそうと夕飯だけお米の代わりにお豆腐を食べています!

あとはお外に出られるようになってから、支援センターや児童館、スーパーなどベビーカーでどこまでも歩いて移動していたら気付いたら元通りになってました👣

• かぁお

かぁお

ありがとうございます✨
    あたし母乳&ミルク混合なんです🥹たまに母乳拒否あって吸ってくれる時間短めで💦💦

やばいくらいに爆食やってます笑

そーなんですね!

• 11月13日
おだんご🍡

母乳育児で減るって言われて調子こいて食べすぎた結果維持してしまいました。多分ほんとに異常なほど食べすぎたんでしょう。
気をつけてください笑
母乳育児で減るのは、普通に食べちゃってます〜くらいの食べ過ぎです。これ見よがしに食べちゃダメです🤣

離乳食期に子供と同じお粥をご飯の代わりに食べると痩せましたよ^ ^

• かぁお

かぁお

ありがとうございます!!
    母も母乳やってれば痩せるよとか言いますが息子母乳拒否あってあんま吸ってくんなくて💦
    混合なんですがほぼ完ミ近いです笑
    ちゃんと吸ってくれる時もあるんですが、、、。😅

甘い物と麺類めっちゃ欲しくなり結構頻回に食べちゃうんですよ〜笑

お粥ってノーマルな感じですか?

• 11月13日
おだんご🍡

普通のお粥を炊いてそこから子供用に潰して食べさせてました!甘いものとかポテチとか食べたくなりました!間食が止まらなくて🤣
今は息子の食べ残しが私の肥やしの原因ですが笑
麺ってすぐお腹すきますよね🤣麺はやばいです
産後、完母でも完ミでも私の食欲は変わりませんでした笑

• かぁお

かぁお

分かります笑
    私高カロリーしか摂取してないです😅笑1ヶ月健診もーすぐなのに笑 息子の体重も気になりますが自分の体重のほーが気になって毎日体重計のってます笑
    微妙に減ってるしまぁいいかって食べちゃうんですよ〜笑

いつ頃からダイエット始めました?もー本格的にやったほーがいいですかね?

• 11月13日
おだんご🍡

それそれ!ちょっと減ったから食べちゃおーってなっちゃったんですよ🤣!
完母だからってちゃんとダイエットしなかったんです
戻れるなら四年前からやり直したい笑

できるなら今から少しずつダイエットして一年後後悔しないように、と私は言いたいです笑
年齢もあると思いますがアラサーなりたての私は肥えていくばかりです笑

• かぁお

かぁお

減ってる事にいけるじゃん!とか調子こいて爆食して体重計のって増えててガッカリするパターン多いです笑

そーなんですね!
    ゆっくりやっていきます!!
    ベルトとか使いました??

• 11月13日