※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳です服がありません😂この冬のおすすめママコーデアイテム、これとこ…

34歳です

服がありません😂

この冬のおすすめママコーデアイテム、
これとこれとこれあったらいける!みたいなの教えてください🙏

顔的に?もともとシンプルなTシャツとジーンズみたいな組み合わせが似合わない私でも垢抜けるポイントありましたら教えて頂きたいです

コメント

ママリ

ボアのアウターを買いました♡
そのアウターにロングスカートが最近のラフスタイルです☺️
そしてムートンのハンドバッグを持ってお出かけしてます✨

バケハはすっぴんのときも顔隠れるし、すっぽり隠れるので暖かいですよ😊

mochi

最近買った、柄の入ったゆったりサイズのカーディガンが今お気に入りです😊
カーディガンの柄がほどよくおしゃれに見せてくれるし、パンツスタイルだけでなくワンピやスカートにも合わせられるので万能です✌️❤️
あと秋冬はコーデュロイの素材が可愛くて好きです💓

ちぃ

レザー系オススメです♪

レザージャケット、レザースカート、レザーショーパンetc...

ちなみに私も30代前半ですがレザージャケットは毎年着てるくらい、甘くも辛くもファッションできるのでオススメですよ♪

はじめてのママリ🔰

ニットかリブ素材のロングタイトスカートどうですか?
動きやすいし、おしゃれだし、トップスなんでもいけます!!

はじめてのママリ🔰

オーバーサイズのニットカーディガン+ハイネックインナー+パンツですかね🤔
迷ったら大体これでどこでもなんとかなってます。笑
お尻もお腹も隠れて暖かいし、中のハイネックインナーだけ洗えばいいので楽です。
ユニクロのスタッフさんのコーデの写真貼っておきます!!この写真はヒールですが私はヒールないブーツとかローファー合わせてます。