※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ちが落ちてるので、励ましのお言葉などありがたいです😢さっき旦那が…

誰か聞いて下さい😭ただの愚痴です。気持ちが落ちてるので、励ましのお言葉などありがたいです😢
さっき旦那がキレて、子供の髪引っ張ったので止めに入ったら私も階段に体押されて腕を負傷しました。
キレた理由が、私が夕飯作ってた時にオムツ替えるの断ったからです。旦那は子供がグズグズで抱っこしてたんですが、めんどくさかったらしく私にオムツ替えてと言ってきました。それくらいやってよーと言って渋々私が替えてたら喧嘩になりキレられました。いつもやってくれてるし、こっちはご飯作ってるし。旦那は疲れてたからイライラしたとの事でしたが。。そんな事で子供に当たったり、おかしくないですか?
めちゃくちゃ腹立つし子供が可愛そうだし、悲しくて悔しくて誰かに話したくてDV相談に電話してしまいました😓
年に一回くらい大きい喧嘩があり物に当たったりはしますが、普段は子育ても協力的だしお金も入れてくれるし、私に対する愛情もすごいです😓
何があろうと子供への暴力はないですよね。出産直後も喧嘩が絶えなくて旦那に対して冷めてましたが、今回の事で一気に冷めました。離婚したいですが、普段は良いパパで娘もパパっ子だし、経済的な事を考えると簡単に出来ません😢

コメント

deleted user

髪引っ張る父親なのにパパっ子なのは自分を守る為の手段だったりしませんか🥲?
普通にその程度でそこまでなるなんて怖いです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は本当に優しいパパで甘々で、何でもしてくれてるし、逆に娘になめられてるくらいです。手を上げたのは今回はじめてです😭

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてでそこまでブチ切れは中々ですね💦
    娘さんのなめた態度に普段からイライラしてたかも知れないですね💦
    様子見るしかないけど、娘さんの記憶に残ってしまったかも知れない事は反省して欲しいですね🥲

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々よくわからない事で切れやすく、旦那の両親もわかっているのでたまに愚痴ったりしてます😓
    娘の事は本当に溺愛してますが、感情的になり手が出た感じです😭でも何があってもそれだけは許せなくて😭
    私もそれでキレたのですぐに娘に謝って仲直りしてましたが。。反省はしてるっぽいですが、性格は治らないですよね。。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は両親に躾と言われ色々されていましたが、幼いながらとても怖かったですし大人になった今でもトラウマで忘れません。

娘さんは幸いにもママさんにはされていなく庇ってもらえてよかったと思います。
ママさんが決心して今後の離婚に備えて手に職をつけるのをお勧めします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、トラウマになりますよね😢困らないように手に職をつけたいと思います。

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

すみませんドン引きしちゃいました💦
たった一回の事かもしれませんが内容がなかなかですしその一回で今までご主人が積み上げてきた信頼や絆が崩壊するので突発的に取り返しのつかないことした自覚は持たせた方がいいと思います
しっかり話し合ってもし逆上しだしたら“ また”同じことが起こるなと思っといた方がいいと思いますよ
逆に心の底から反省してるなと思ったら私なら一度だけ目を瞑るかな
やっぱり経済的な部分考えると直ぐにって訳には行きませんからね
それに日頃は経済力もあるいいパパみたいですし次は無いと思えってことだけ伝えましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですよね😓一気に冷めますよね。今は冷静になり反省してるようですが。。
    以前にも何度か大きい喧嘩をして離婚の話しにもなりました。でもお互い覚悟が出来なかったので、お互い悪いとこは治してしばらく上手くやってました。
    やはり経済的なものは大きいですよね😓それ以外にも色々知識があったり、私も頼りっぱなしです😓娘には苦労かけたくないのが一番ですね😭

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

それは冷めますよね🫠☁️
本当に良いパパなら1回すら、子供にそういうことしないと思います。。
とはいえすぐに離婚!というわけにもいかないと思いますし、とりあえずいつでも逃げ出せるようにお金は常に少しずつ貯めていくのが一番かと思います…😭☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々冷めてましたが、さらに冷めました😓離婚の話しにもなりました。
    お金貯めます!今仕事探してて応募してるとこもあるので、早く決まればなーと😩

    • 11月12日