※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

排卵日付近での出血経験ありますか?今日、軽い腹痛と血の混じりがあります。受診せず様子見でも大丈夫でしょうか?

排卵日付近で出血した経験がある方いらっしゃいますか?

先月末に産後の生理が再開して、アプリによりますがだいたい今日明日らへんが排卵日の予測になっています。
今日の昼くらいから、軽い腹痛があり、トイレに行くとおりものにピンクの血がちょっと混じっていました。
このまま受診せず様子見でも大丈夫そうでしょうか?

コメント

けー

排卵出血あります。
二人目の産後の生理から始まりました。
少ないのであれば特に気にしなくて良いようです。

  • Mii

    Mii

    そうなんですね!
    量は少ないので大丈夫そうですかね?安心しました!

    • 11月12日
  • けー

    けー

    妊娠出産で排卵出血するような体質になってしまったのかもですね💦
    わたしは産婦人科で排卵出血があることも伝えてますが特別何か言われてないです!

    • 11月12日
  • Mii

    Mii

    今まではなかったのでそうかもしれないです💦
    とりあえず問題なさそうで良かったです!
    ありがとうございました😊

    • 11月12日
キラキラ星

産後よくありました!安定してきたら無くなりました!

  • Mii

    Mii

    そうなんですね!!
    私も安定してきたら無くなっていくかもしれないですね!
    様子見てみます!

    • 11月12日