※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルについて相談なんですが、先週土曜日にいつものネイルサロンで予…

ネイルについて相談なんですが、先週土曜日にいつものネイルサロンで予約が取れなかったので、初めてのお店でジェルネイルをしてもらいました。
そしたら先程一本浮いてて、欠けているのを発見しました😭
初めての事で、お店に電話したのですが、担当して下さった方がお休みだったみたいで、また後日折り返しの連絡が来ます。
でもよく考えたら、お直ししてもらうにしても来週19、20日で、いつものお店でチェンジしてもらうのが27日に予約入れているので、一本だけなら絆創膏で誤魔化してもいいのかな?とも思ったり😂🤔
皆さんでしたら月末まで我慢されますか?
それともお直しに行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら27日に次のネイルにする予定があるなら、おなおしに行くのもめんどくさいので行かないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    また行くのも、施術時間もめんどくさいですよね🥹
    絆創膏で誤魔化して、月末待とうと思います🥺✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

同じような状況になったことあります😭 翌日に1本剥がれて直してほしいと伝えたら3週間後と言われ、すぐに直してほしいと伝えたら近所のサロンで直してもらってその金額を送金してくれるってなったことならあります😅
今はセルフですが絆創膏で誤魔化すよくやります😂 そのサロンがすぐ行ける場所なら直してもらうけどわざわざ行かなきゃって距離なら我慢するかもです😅