※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

枚方市の関西医大で帝王切開された方いませんか?2人目を妊娠していて、1…

枚方市の関西医大で帝王切開された方いませんか?
2人目を妊娠していて、1人目が帝王切開だったので次も予定帝王切開になるかと思い病院選びに悩んでいます。
1人目の時も貧血があり輸血など必要になったらどうしようと不安があったので、大学病院などの方が安心かなと思っていますが帝王切開の際は麻酔科の先生がいらっしゃるかと思いますが、麻酔は上手でしたか?
また手術自体はどんな雰囲気で行われましたか?以前出産した産院は手術中もそばに寄り添って声掛けをしたりして下さっていたので怖がりの私はとても安心していました。

待ち時間などは仕方ないと思えますが、その辺りのお話を知りたいです🙇‍♂️

コメント