※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で光脱毛をしている方への質問です。妊娠していた場合、脱毛の影響はあるでしょうか?通い放題の権限がなくなる可能性もあるため、施術を受けるか悩んでいます。生理前だけの施術や、お腹に当てない施術を考えています。採卵の注射が始まるため、一時的に脱毛ができなくなるかもしれません。

妊活中で脱毛に通ってる方いませんか?

光脱毛なんですが、生理予定日直前しか予約が取れず、とりあえず予約を取ったのですが、もし妊娠してたら、と思うと腕だけや足だけで受けるかやめるか悩んでます

通い放題ですが色々あり、今回行かないと通い放題の権限が無くなる可能性があります
最終手段として、行って光を当てずに帰ってくるのも手かと考えています(今回はセルフ施術なので)

次生理が始まったら採卵の為の注射がスタートするので脱毛は一旦行けなくなるかなぁと思っています

もし妊娠してたら腕や足だけでお腹に当てない施術で影響はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹に当てても影響ないので手足も大丈夫ですよ🫶
肌が弱くなるからダメってだけで赤ちゃんにはなんも影響ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと心配だったので大丈夫とのことで良かったです!
    ありがとうございます!

• 11月13日