※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

家族4人で初めての旅行に行きたいねと話しておりハウステンボスに行きた…

家族4人で初めての旅行に行きたいねと話しており
ハウステンボスに行きたいと思ってます!
時期や何年先とかは全くこだわり無いのですが、
なるべく早くがよく、
写真のホテルを予約しようと

2022年12/23~25
2023年 6/23~25 もしくは6/30~7/2
2023年 10/27~29

上記の日付で検索したのですが
どれも満席でした。

ハウステンボス内のホテルで他におすすめはありますか?
又、写真のホテルは1年以内でしか予約できないですよね?
写真のホテルが1番人気ですか?

私たち家族は1度も行ったことないので
どうせ行くならケチって行きたくないので
1番人気もしくは綺麗なハウステンボス内にあるホテルに泊まりたいです😭




又、2歳、4歳を連れてハウステンボスに行くなら
これだけは持っていくといいよ!と言うものはなんでしょうか?


特に行く時期は決めてませんが、3年以内で
早めに予約しておきたいです!

コメント

ザト

今調べたら、12月は満室、6月以降は発売前でした💦
来月になると予約できそうですよ😊✨
あとは直接ホテルに電話して予約ですね💦💦

  • なな

    なな

    あ、発売前だったんですね!! 満席だと思っていました💦

    直接電話は全く頭になかったです!

    来月試してみます💓

    ありがとうございます😊

    • 11月12日
  • ザト

    ザト

    下の方が書かれてるホテルヨーロッパも6月以降は発売前でした💡
    来月になったら色々と予約できるようになると思いますよ✨✨

    • 11月12日
  • なな

    なな

    あら🥺 ヨーロッパも発売前だったんですね!今の時期はどこもそうなのかもしれませんね!!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

ホテルアムステルダムもおすすめですよ🫰
園の中心にあるので外に出ればすぐに園内ですし、早朝のお散歩なんかもできますよ🌟

  • なな

    なな

    4歳未満の子供がいても大丈夫そうですか?😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然、家族連れ利用とても多いですよ🫶🌟

    • 11月13日
  • なな

    なな

    ちなみに、ハウステンボス自体は4歳未満の子供がいても楽しめますか?!😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園内広いので、バス使ったり船使って移動したりしてます🤔
    うちは2歳、0歳で上の子は乗り物大好きで、バス・船見たり楽しんでました😅あとは観覧車乗ったり最近できたファンタジーフォレストおすすめです🫰
    女の子だったらミッフィーちゃんのお店もあるのでどうですかね🤔
    私的には、本当広くて子供が疲れたりした時、アムステルダムに泊まってると休みに帰れるのでおすすめです🫶

    • 11月13日
  • なな

    なな

    凄く詳しくありがとうございます😊
    上の子がすぐ疲れたー!というタイプなのでアムステルダムが良さそうですね☺️
    そちらを予約しようと思います!
    ちなみに、ミッフィー私が好きなのですが、知らなかったので楽しみが増えました♪

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとございます🥹
    ちなみに12月にナインチェ(ミッフィー)はリニューアルオープンするみたいですよ🫶
    たくさん楽しんできてくださいね💗

    • 11月13日
  • なな

    なな

    ありがとうございます☺️

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

金額にこだわらないのであれば、ホテルヨーロッパのほうがオススメです。
贅沢な非日常感を味わえるかと😆

また、
お子さんがいらっしゃるなら、フォレストヴィラがコテージタイプなので、他のお客さんを気にすることなくのんびりできると思います😊✨

  • なな

    なな

    ありがとうございます😊

    ハウステンボス内ホテルで検索して1番上に出てきたホテルが人気だと思っていました!!

    調べて見ます🍀*゜

    • 11月12日
  • なな

    なな


    ホテルヨーロッパは上記の日時全て❌でした😭

    フォレストヴィラというのはホテル名でしょうか?!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    もしかしたら、上の方が言うように発売前なのかもです。
    テレビでも紹介されているホテルなので人気なのもあるかもですが😅
    電話が確実かもです!

    フォレストヴィラという名前のホテルです!

    • 11月12日
  • なな

    なな

    どのホテルでも電話が1番なようですね😊

    調べて見ます♪

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

ウォーターマークは、変なホテルの次くらいにリーズナブルなホテルでよく利用してます!海の目の前なので開放感があっていいですよ♪
ホテルヨーロッパはお船に乗って、優雅に到着できて、楽器の生演奏もしながら歓迎してくれるので贅沢感があります!夜には無料のコンサートも行われていて、ワンドリンクオーダーですが優雅な時間が過ごせます!(お子さんが小さいうちはなかなか難しいですが😰)
フォレストヴィラは、湖の周りにあって、普通のコテージやバンガローのような感じです!ゆったり感はありますが、ゴキ用のブラックキャップがたくさん置いてあってなんだかなーと思いました。笑
ホテルアムステルダムは園の中にあって1番高額な印象があります!泊まったことがないのでわかりませんが、特別な旅行にはピッタリかと思います😆
ヨーロッパとウォーターマークは朝食も美味しかった印象なので、どことかにこだわらずにスイートとかいいお部屋を取る方が特別感がありそうです✨
たのしみですねー!

  • なな

    なな

    そのホテル調べて見ます!!

    ヨーロッパは小さな子連れには不向きなのかも知れませんね😭

    ゴキキャップは現実感突きつけられるので嫌です😂笑笑

    ウォーターマーク調べて見ます🍀*゜

    • 11月13日
けい

子連れならアムステルダムオススメですよ〜
園内中心部にあるので、遊んで疲れたら休憩したり、夜も一旦戻ってフラッと散歩に出たり、何と言っても早朝の園内の散歩は貸し切り感あって最高です🤗

  • なな

    なな

    子連れにオススメなのは嬉しいです😊
    そちらのホテルも調べて見ます音符

    • 11月13日
  • なな

    なな



    誤字失礼しました😭

    • 11月13日
あんぱんまん

テンボスには
ホテルヨーロッパ、ホテルアムステルダム、ホテルオークラ、ホテル日航、ウォーターマーク、変なホテルなどたくさんありますよ🥰
ホテルヨーロッパが人気かな〜と思いますがどこもいいホテルですよ😉
子供さんがいらっしゃるなら、変なホテルとか面白いかもしれないですよ😍