※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建の外壁で木目調×別の木目調の組み合わせは変ですか?KMEWのコンポジ…

戸建の外壁で木目調×別の木目調の組み合わせは変ですか?

KMEWのコンポジション《エピカチタンブラック》とセフィロウッド18《ガーデンチタンオーク》の組み合わせが気になっています。(添付画像)

家は総二階建てでメイン外壁をチャコールグレー、軒天とインナーバルコニーの内壁を木目にしたいと思っています。
この場合、メインの外壁は石目調の方が良いでしょうか?

かなり悩んでいるので、いいねやコメントでご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①この組み合わせで良いと思う💡

はじめてのママリ🔰

②ちょっと変かも…🤔

はじめてのママリ🔰

③メイン外壁は石目調にした方がいいと思う💡

グレーは木目って感じではないので私はありです!遠くから見たら分からないですしむしろちょうどいいかなと🫶
ただブラウンと幅が大きすぎると微妙かも?グレーは細い、ブラウンはその倍だとどうなのかな?と思いました💦
グレーめっちゃ好みです🫶🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私もグレーが好みで😍
    石目調で選べるものに良い濃さのグレーがなく、黒になってしまうので迷ってます。

なるほど!幅ですね😲
    グレーの方はランダムな感じで、茶色の方は4.5センチ位のようですがどうなんでしょう💦
    悩みます😭

• 11月12日

退会ユーザー

石目調のグレーはよく見かけます!これはこれで好きですがせっかくなら最初の方かな🫶

我が家もグレーで石っぽい感じ?いろんなグレーが混ざっててランダムな大きさです!アクセントとして白壁があってそこはランダムの中でも一番大きい大きさよりも小さ目にしてます!大きくすると白壁が強調しすぎるかな?と思って🤣
    馴染ませるなら細め、少しアクセントとしてなら大きめですかね?4.5ならそんなにないかな?我が家は一応実際に見て見ましたよ🫶

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白壁と合わせるのもおしゃれですね✨
    私もランダムな感じが好きです☺️
    前にサンプルを見た時はバラバラに色々見てしまったので、今度の打ち合わせで組み合わせのバランス見てみます✨
    ありがとうございました😊

• 11月12日

退会ユーザー

白はやはり何にでも合います(笑)でもブラウンがよかったです😂
    あ、実際というのはその外壁を実際に使ってるお家です😂😂😂
    ぜひ🫶マイホーム楽しみですね☺️

• 11月12日