※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性でも持ちやすい革製の鞄を扱ってるブランドはどんなものがあります…

女性でも持ちやすい革製の鞄を扱ってるブランドはどんなものがありますか?

数年前、主人にココマイスターの財布をあげたことがあり同じところで自分用にトートバッグを買おうと思ってますが、
モデルさんがどれも年配の紳士なので、自分には似合わないかなぁと思ってます😂
(30代、小柄、スカート多め)

土屋鞄も似ていてシンプルで良いんですが、仲良い男友達(既婚)がトートバッグを持っていて、お揃いになるのも何か嫌だな…と思ってしまいます💦

長く使いたいので、オーソドックスなデザイン、カラーのものが良いのですが、おすすめのブランドが有れば教えてください!

コメント

ロエベは如何ですか??

はじめてのママリ🔰

トートバッグで革製となると
ある程度の金額になるとは思いますが、
Longchampにも革製のトートバッグありますし、他にも
BALLY
TOD'S
サンローラン
とかにもシンプルなトートバッグありますよ😊

トフ&ロードストーン、エティアムは低価格で高品質なのでオススメです😊

し

ヒロフはどうですか?
あまりメジャーじゃないですが、財布をここ10年ほど愛用しています。(長持ちするので、最近やっと二代目になりました😂)
鞄もシンプルで質がよさそうです。

• し

今検索しててこれいいなと思いました!
    荷物が少ない時は変形して少し台形のような形でも持てるようです。

• 11月12日
つにょ

Dakota好きです😌
ハイブランドがお好きなら合わないかもですが、
革のトートバッグありますよ💼