※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母と子どものお昼寝に関する問題でイライラしています。

遊びに来た母と、お昼寝しない子どもにイライラ。

子どもは園に通ってることもあり、規則正しい生活を送っています。
今日は母が遊びに来て、気が逸れてお昼寝しづらく…。
それだけなら納得できますが、お昼寝すると言っているのにわざわざおもちゃを持ってきて遊びだしたり、寝かしつけ中に隣の部屋でいろんな音を立てたり…。(おもちゃの電源を切ろうとして入れてしまったようです)

すべて母に悪気はないし、責める気はないです。
こんなことでイライラしてしまう自分にもイライラです。

コメント

deleted user

人いたら寝ないですよね〜😂
お母さんに子供任せて、夕飯でも作って早めに今日のスケジュール終わらせて早めに寝かせちゃいましょ💦

ままりん

普段と違うことがあるとお昼寝しないですよね😅
今日はまぁお昼寝なしで仕方ないと割り切って早めに寝かせちゃって夜の自分時間を満喫しましょう🤭

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、回答ありがとうございました☺️
話聞いてくださって感謝です。