※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

初受診で5週6日、心拍未確認。2週後に再検査。予定日は7月9日頃。エコー写真は5週ごろのものですか?

2人目の初受診に行ってきました!
6週と2日ぐらいかなーと思って行ったらまだ5週と6日ほどで
心拍は確認できず、袋などは見え先生からも胎嚢と袋見えたし2週間後心拍できたらいいですね!と言われました。

2週間か〜!長いな〜と思いつつ待ちたいと思います!

でも予定日は7月の9月頃みたいなのでよかったらエールください😂

5週ごろは大体このようなエコー写真ですか?

コメント

ぽん

私は昨日6週2日で受診しましたが、排卵が遅れてたのでエコーの結果実際は5週前後かもねって言われました😊✨
胎嚢があり1週間後心拍確認するために受診予定です🫡
エコーも似たような感じでした😄
心拍確認するまでドキドキですよね😣🙌

• かな

かな

胎嚢があったら、大丈夫といわれたので早く心拍を確認したいです!

また2週間ドキドキ待ちどうしいです笑

• 11月12日
おもち

心拍見えたらいいなーと思って6w2dと思って行ったら、5w5dの大きさで赤ちゃん見えなかったです💦排卵日もほぼ確定しているのに…流産経験もあってドキドキでした…

と思ったら、1週間後には週数通りに成長して赤ちゃんいました😆胎嚢が立派なので赤ちゃんいると思います❤️

• かな

かな

私も見えなくてえ?ってなったんですけど胎嚢はあるから大丈夫!と先生に言われホッとしました!

2週間後の健診が楽しみとドキドキです!

• 11月12日