※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンのことばずかんとプラレールはもらう予定です。皆さんはこの年齢に何をプレゼントしましたか?

2歳5ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。皆さんこのぐらいの年齢の子に何をプレゼントしましたか?
アンパンマンのことばずかんは持っていてプラレールは親戚からプレゼントでいただく予定です。
参考までに教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

大型ならトランポリン、ジャングルジム、キックバイク、三輪車とかですかね😊
上の子が確かキックバイク買ったような記憶があります。
もうすぐ2歳の下の子はクリスマスはたぶん、パウパトのおもちゃかなーって感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!公園で遊ぶのが好きなのでキックバイクも喜びそうです✨沢山候補をあげていただきありがとうございます🥰

• 11月12日
魔法

レゴも長く使えていいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴいいですね☺️
    長く遊んでくれそうですし、自分で考えて作れるのも魅力的です✨色んな種類があると思うので実際にトイザラスで見てみます!
    レゴは全く思い浮かびませんでした〜教えてくださりありがとうございました👏

• 11月12日