※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お出かけ

今日、お出かけなのですが…夫がリュック背負って待機しているのですが、…

今日、お出かけなのですが…
夫がリュック背負って待機しているのですが、私は準備中です。
子供の準備してくれ💢

夫→自分の朝ごはん、自分の着替え、自分のひげそり、自分の髪のセット、自分の持ち物の準備

私→子供と自分の朝ごはん、朝ごはんの片付け、リビングの軽い掃除、子供と自分の着換え、自分の化粧、自分の髪のセット、子供と自分の持ち物の準備

準備の量が違います…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
最近は出掛ける準備するときは先に息子の着替えを出しておいて、旦那が暇そうにしだしたら指示して子供の事やらせます。
最近はだんだん言わなくてもしてくれるようになりました。
旦那の教育も大事です!笑

ママリ

手伝って欲しいですね😭
うちは子ども2人と私の準備より、旦那の準備の方が時間かかって駐車場であそんで待ってます。笑

ママリ

わかりますー!!
おむつ変えてくれない?とか着替えさせといて!とか言い続けてようやく最近「おむつ変えとく?」とか聞いてくるようになりました😅
ですがつい先日私が子どものご飯支度して食べさせてる間1人でテレビ観てたので「ぼーっとテレビ見てるなら車にベビーカー載せといてよ!」って言ったら「えー、そんなにせかせかしないとダメ?」って言われてイラッとしました🤣

ぴよ太郎

うちもです😩
こっちは早くに起きて自分の準備、子供たちのご飯や着替えや家事を済ませる事に時間とられるのに、主人はゆっくり起きて自分の準備のみ。
挙げ句の果てに、自分の準備が終わるとそっちはまだ終わらないの?と言ってくることが一番腹立ちます😤