※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

ベビザらス トイザらスのブラックフライデーって粉ミルク安くなってるんですかね💦

ベビザらス トイザらスのブラックフライデーって粉ミルク安くなってるんですかね💦

コメント

ハチミツ🍯

クーポンだけしか無かったですオンラインは🥲
アカチャンホンポも18日からレッドフライデーやってます( ˃ ᵕ ˂ )

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね🥲
    アカチャンホンポもやるんですね!!😳

• 11月12日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

やりますよ😊

• 11月12日
初めてのママリ🔰

昨日行きましたが、安くなかったです🥹
一部の商品だけ何もなかったのでそれは安かったのかな??と思います🥹
ど平日なのにめちゃめちゃ混んでてちょっとしか買わないのにこんなに並ばないといけないの、、?と思い何も買わず帰りました😂😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

えーそうなんですか🥲
    え、混み具合やばいですよね💦
    絶対今日明日えぐいと思いますもん😮‍💨
    行こうかなーって思いましたが目当てのものが安くなってないので諦めます笑

• 11月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにえぐかったです😅😅😅

レジから結構な行列で。。。みなさんおっきいカートにパンパンに🛒お買い物されておりました…これ並ぶのかょ…と思いました😂

ミルク安くなってたらもうわたしも並んで並んでもかおうとおもいますね😂オムツも安くなってるのですが、箱のやつを二つ買ったら三百円引きと書いてあって、えぇ、無理ってなりました😂😂

• 11月12日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

よく並んでられますよねほんと…笑

え、300円しか割引してくれないんですね😓
    箱ふたつ買ったら2パック分安くなるとかなら買うと思うんですけど300円なら無理〜〜ってなります😂

• 11月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにすごいと思いました😂😂
    最終日ここですのやつ持ってるんですよ店員さんが😂😂ここはディズニーの乗り物待ちか!!と思いました😂😂

わたしも三百円かょ…と思いました😅
    オムツはそれでか買ってる人少なかったのでたくさんありました😂

• 11月12日