※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月斗
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で予定日より早い出産心配。赤ちゃんの体重2300gで初めてすぎて心配。体系もどるか不安。炭酸飲みたくなる体の変化心配。【全30文字】

今妊娠9ヶ月なんやけど
後一週間過ぎたらいつ出産しても
おかしくないって先生に言われた
んですけど予定日が来月の24日
何ですけどいつ産まれてもって
早くないですか😓💧
赤ちゃんの体重は2300gなんですけど
初めてすぎて…😰😥笑
これは別になんともってゆうか
心配しすぎですかね❔笑

後体系もどりますかね❔笑
お菓子食べたくなりませんか😓❔
炭酸系とか飲みたくなるしっ
戻らんやったどぉしよ💔

コメント

こてつママ

逆説が多いのと、文章が非常に読みにくいです(;_;)

お医者さんは、いつ産まれてもおかしくないっておっしゃっているんですよね?
恐らく、子宮口や赤ちゃんの様子を見ておっしゃっていると思うのでお医者さんのおっしゃってるのが一番信頼できると思いますよ。

体型は、個人差があるので産後の努力次第ですよね。
あたしも出産経験ないですが、産後頑張ろうと思っています。

出産頑張って下さいね^^

ぶーぶ

36wまでの出産が早産37w以降に産むのを正期産と言って、正常な出産時期って事です。

ぶーぶ

月さんの場合、一週間後から37wに入るので、もういつ産まれてもおかしくないって言われたんですよ。

myk

37週超えるまでは
たしか早産だった気がします!

なので少し早いかもしんないですね∪・ω・∪

それに
初めてだったら
いつ産まれてもおかしくない
って言われてから
実際産まれるまでが
長かったりもしますよ!

私も初めてで
いつ産まれてもおかしくないって
ずっと言われ続けて
結局予定日超えましたよ(-∀-`;)



母乳なら
体重はけっこうすんなり
落ちると思いますけど
体型戻すのが大変です∪・ω・∪

私も体重は妊娠前より
減ったんですが
お腹ぷよぷよです…笑

お菓子とか
めっちゃほしくなりますが
母乳にも影響するので
ひたすら我慢してます!

モタごん

文章が読みにくいです💦
来週が37wになるので、来週になったらいつうまれてもいいですよ〜っていうことです🍀
体重もありそうなので!

どのくらい体重が増えてるのかわかりませんが、体重はもどるかなと思います🍀
あとはママの体のどこにお肉がついたかですね‥
太ももとかなかなか戻らないです(;_;)

月斗

すいません😥💦
そぉなんでよーっ
ですょね💔

努力します!
お互い頑張りましょ(●・̆⍛・̆●)

月斗

おおおおお✨
なぁら安心しました

月斗

まぢか!気持ちがまだ
ついていけてないです💔

月斗

なんか気持ちがおいついてません!
初出産は予定日ょり遅れるって
ょくききますっ💦
それで少し怖い気持ちおさまってたけど
最近になってちょっと怖くなってきましたもんね

母乳落ちやすいっていいますね!
やっぱし体系ですょね💔
妊娠前の体系と今の体系見比べたら
別人のごと変わってますもんね💔
こればっかしは自分の努力次第ですょね

月斗

すいません😥💦
ありがとございます❀.(*´◡`*)❀.

体重は10kgジャスト太ってます😰💔
お尻の上らへん❔です
パンツ履いたらお肉が盛っちゃうみたいな感じですかね😓💧w