※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
家族・旦那

夕方らへんから急に頭が痛すぎて立つのもキツくて悪寒が止まらなくて喉…

夕方らへんから
急に頭が痛すぎて立つのもキツくて
悪寒が止まらなくて喉が痛くなりました。
旦那にそれを伝えて、ご飯食べて帰ってきてとお願いしました。
基本的に私はある程度の体調不良なら言わないので、私がそう訴えてくるのは相当キツイんだろうと分かってるはずです。

子供の寝かしつけと一緒に寝てしまおうと思ったのですが、悪寒が止まらなさすぎて布団に入って5時間経過してますが寝れず。
なかなか帰ってこなくておかしいと思ったら後輩誘って飲みに行ってると。
今までの旦那なら出来るだけ早く帰ろうとして何か買ったりしてくれてたのにあまりにもショックでつらい

コメント

つぶら

悪寒が出てくるくらいになるとかなりしんどいですよね💦コロナもまた増えてきてるし💦

おそらく明日も体調悪いでしょうし、早く帰ってきてほしいですよね😭

• せい

せい

旦那は平日休みやので明日も仕事です。まだ帰ってきてません。

• 11月12日
ma-.

奥様が体調不良訴えている最中にご飯+飲みはあり得ない…

自己中な旦那様ですね…

• せい

せい

ほんとですね、🥲

• 11月12日