※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

元旦那さんの不倫で離婚したけど、義実家と仲良しの方いらっしゃいます…

元旦那さんの不倫で離婚したけど、義実家と仲良しの方いらっしゃいますか??

旦那の不倫と考え方に耐えられなさすぎて離婚も考えているのですが、義実家が大好きで、遠方の実家に帰るよりも子どもの環境も変えなくていいし養育費もらえばなんとかなりそうだしいいかも、、、と思ってきました。
本気で離婚するとなると義実家と仲良くなくなりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、とっっても優しかった義母が離婚するって伝えた時から急に冷たくなりました😂

• mmm

mmm

離婚かもと伝えてますが、今のところわたしの味方です、、が、わからないですよね🫠

• 11月13日
🫧

私じゃないですが…

義兄の元奥さん仲良いですよ!
義実家近くに住んでます😌
名字もそのままにしてて
甥っ子たちもよくくるので
義実家にも来たりします!
義両親も変わらず接してますし
遠慮なく来てね〜って感じです😌
夫も私も今でも変わらず仲良しで
帰省した時には会います☺️

• mmm

mmm

名字そのままですか!それくらいが理想です。義兄さんと元奥様の関係は良好ですか??

• 11月13日
  • 🫧

🫧

元々不仲で離婚したので
    聞く限りは子どものことで連絡とるくらいだと思います🤔

• 11月14日
  • mmm

mmm

その距離が理想!義実家と離婚後も仲良しならの話ですが🤣

• 11月14日

義家族は離婚したら多分変わりますよ…。
うちも離婚したら冷たくなりました。そもそも私に連絡すらしてこなくなりました。全て元旦那経由です。

今は、まだ離婚して一年も経ってないので孫のためにと誕生日など祝ってくれましたが元旦那が再婚して子供産まれたらこっちの子供なんてどうでも良くなるだろうなと感じてます。

• mmm

mmm

離婚してからですか?離婚する直前は?元旦那さん経由だと面倒ですね。元旦那さんは再婚される予定なんですか!?

• 11月13日

退会ユーザー

離婚する直前は子供もいるんだし離婚を考え直してと連絡きてました。

いえ!まだその予定は無いと思います。そのうち元旦那も第二の人生歩むと思うので😂
    想像での話です!

• 11月14日
  • mmm

mmm

ままさんの元旦那さんは不倫されてたんですよね?
    びっくりしました!不倫中に再婚しようとしてるのうちの旦那くらいかと思ってましたから🤣

• 11月14日