※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッピー
産婦人科・小児科

岩国市で子供のアレルギーの検査をしてくれる病院をご存知の方いらっし…

岩国市で子供のアレルギーの検査をしてくれる病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
4歳の食べ物アレルギーもちの娘がいるんですが、今回引越しのため岩国の幼稚園に転園しました。アレルギーがあるためお医者さんに記入してもらってくださいと、園よりアレルギーに関しての用紙を貰いましたが、どこで診てもらったらいいかイマイチわかりません…。調べたところひろいし小児クリニックがアレルギー科があるみたいなのですが、実際にいかれた方いらっしゃいますでしょうか?もしいらっしゃるならどんな感じでしたらお聞きできたらと思っています。

よろしくお願いします!

コメント