※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の経産婦です。張りが頻繁にありますが、痛みはなく夜に多いです。張りだけならどのくらいで病院へ連絡すれば良いでしょうか?

経産婦で臨月に入りました。
お腹の張りについてです。

先週まで切迫で入院していて、今日のお昼に張り止めの内服薬が終わりました。
36週3日目なのですがやはり張り止めやめてから張りが頻繁にあります。

経産婦だし1人目スピード出産だったので、間隔バラバラでもおかしいなと思ったら連絡して!と病院の方で言われました。

しかし、生理痛のような痛みなどは無くただのお腹の張りが夜になると多いです💦
一応間隔測ろうと思いますが、張りだけならどのくらいで病院へ連絡でしょうか?

コメント

ひよこ

毎回切迫の経産婦です。
答えになってないのですが、同じようにお腹の張りがすごく多いです!
張る時は3-5分おきなんてことも割と多いんですが、痛みが全くないので毎回様子見てます😅
病院が近いので、痛みがついたらすぐ電話しようかなーと💦