※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

トイザらス ベビザらスでブラックフライデーにベビーフードが10点買うと20%引きの情報ですが、普段から20%引きしているのか、ブラックフライデーだからなのか気になります。

トイザらス ベビザらスがブラックフライデーで明日行こうと思ってます!!
ベビーフードが10点買うと20%引きとかいてあるのですがこれはブラックフライデーだからですかね?
それとも普段から20%引きしてますか?

コメント

ママん

ベビーフードはイオンの方が安かった〜ってコメントがザらスのブラックフライデーの投稿にちらほらありましたよ😵‍💫・°

私の行ってる店舗では普段から20offはしてないです!

• R🥀(23)

R🥀(23)

えーーそうなんですか😱
    パウチタイプのものではなく、BOX?のやつ買いたいって思ってたんですけどそれもイオンの方が安いんですかね…🥲

あとジュース系?とかも買いたいと思ってて😮‍💨

• 11月11日
  • ママん

ママん

色々見てるのですがパウチのみでBOXは特に安くなるわけじゃなさそうです…チラシにもグーグーキッチンBIGは対象外って書いてあります😵‍💫・°下手したらドラッグストアが1番安いかもしれません💦

ジュースは私の場合だと近場で1本88円で購入できるので88×10、880の20offで700円ちょいなので700円ちょいより安ければ買いの値段です😂

店舗にもよるそうですが今日の時点でオープン前から20人以上はいたみたいなので明日明後日はすごそうですね🔥

• 11月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうだったんですねー😱
    ネットでチラシ見てましたが、そこまで見れてなかったです🥲
    ドラッグストア安いとこほんと安いですよね🥰

なるほど!!色んな店舗行ってどこが安いか探した方が良いですよね🤔

土日ですもんねーー😱
    お買い物に行く、というより参戦というような感じがします😅

• 11月11日
winds

普段からやってますよー
一応期間決まってるようですが結構長いです!
いつもやってるイメージです笑

• R🥀(23)

R🥀(23)

私もいつもやってるイメージで、普段から20だったっけ?15くらいだったよーな…みたいな感じで曖昧で笑笑

でもやっぱ普段からやってるんですね🤔
    わざわざブラックフライデーでくそ混んでる中行く価値あるかなあなんて思って笑

• 11月11日
  • winds

winds

今日行ってきたんですが、混んではなかったです!
    ただ安くなってるのは下の方もおっしゃってるように
    和光堂の12ヶ月の80グラムパウチのものだけなので、普段の時でいいような気がします!
    そして、ベビザラスは元の値段が高いので、特にお弁当は20%オフでも近くのスーパーやドラッグストアの方が安いことが多い気がします🤔

• 11月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

え!ほんとですか!!
    でも明日から土日だしやばそーですよね🤔

やっぱパウチだけなんですねー😱確認不足でした…😓

ドラストの方が安いんですね!!
    知らなかったです😱色んなところ回ってどこが安いか見るべきですよね🤔🤔

• 11月11日
たこさん

ブラックフライデーの対象は和光堂のパウチ(グーグーキッチン)12ヶ月〜のやつだけです😊
通常税込107円のが今回税込97円、さらに10点買うと1点あたり税込78円になります✨
今日行きましたが、いつもの離乳食コーナーじゃなく通路にワゴンが並んでいて、対象商品は10種類くらいだったかなと思います。

• R🥀(23)

R🥀(23)

えーーー😱😱そうなんですか😮‍💨
    全部のベビーフードが対象かと思ってました…😢
    パウチも安くなってますね🥰

なるほどワゴンの中に入ってると分かりやすいですね😳
    BOXのベビーフードが欲しかったのでちょっと残念(?)です🥲

• 11月11日
  • たこさん

たこさん

BOXというのはお弁当タイプのことですかね?🤔
    それは西松屋で4箱セットのやつがセール期間の時に安いと思います😊

ベビザらスでベビーフード10点買うと20%引きなのは頻繁にやってます😅
    でも通常価格がかなり高いので、20%引きになってもドラッグストアの方が安いです💦
    いつもスマホの電卓を叩いて計算しちゃいます😅

• 11月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

お弁当タイプのやつです!すみません、お弁当タイプって名前知らなくてボックスタイプって呼んでました😖😖

西松屋安いんですね😳😳

あーーーーなるほど…元値が高いから割引してやすく見せてるような感じなんですね🤔🤔
    なんだか納得しました笑

ドラストの方が近いのでそっち行ってちゃんと計算します笑

詳しくありがとうございます🥲

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

来週の金曜だと20点で25%引きらしいので私は来週いきますよ!
あとたまに20%引きやってます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

え!!!😳来週25%引きなんですか!!初耳です😏
    なら私も明日やめて来週行こうかなー😂

たまにやってるんですね😳なら今回はそんなに特別感ないですね😖

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらトイザらスが25%引きやるみたいです!

• 11月12日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね!!😳😳それ狙って行こうかな😂😂
    わざわざ調べてくださってありがとうございます!!

• 11月12日