※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

妊娠中の体の変化について質問です。生理予定日前に何か感じた方いますか?

皆さん、妊娠していた時の生理予定日前何か体に変化はありましたか?
3人目妊活中です。
私は生理予定日まであと6日なのですが、体調も特に何も変わりなく、おりものもカラカラで…このまま生理が来そうだな〜って感じです🥲
検査薬フライングもする勇気が無く…するにしても生理予定日当日かなあって感じです😣
いつもの生理前と何も変わらなかったけど妊娠してたよー!って方いますか?

コメント

全員なにか違ったことはなかったです🤣
体温もずっと低いままでしたし😂

はーい!特に何もなくなんなら生理来る前の下腹部の違和感のみでした🙆🏻‍♀️

🫶🏻

私はめちゃくちゃありました、、
体温高くて体もだるくてしんどくて..熱がある時のような感じでした😵‍💫

Shirika mama【26】

私はこないだわかったのですが1週間前位から…高熱が出て、下がっても7.5くらいで、頭痛、下腹部違和感、気分が悪いとか色々ありました

ちゃめ

まとめての返信ですみません💦

やはり妊娠していても人それぞれなんですね😣
私も娘2人産んでるんですが、その2回とも生理予定日前に吐き気や動悸があって、ここ数日しんどいな〜と思ってたら生理来なくて検査薬して妊娠!でした。
そんな変化もないので今回は、んー…😐って感じですかね😅

けど、何も症状や変わった事無かったよ!って方もいたので、生理開始を見るまではもう少しソワソワする日が続きそうです😂

皆様、回答ありがとうございました!