※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵予測日をチェック中。ルナルナよりコノトキの方が遅いため、排卵2日前までの行為を目指している。まだ陽性反応はない。

[排卵検査薬]
ルナルナだと8日、コノトキだと12日が排卵予測日となっていますが、ここ1週間の排卵検査薬でどう思いますか?
緩く女の子の産み分けをしてるので、排卵2日前までの行為を目指しています。
ルナルナの方が早かったので、5日から毎日行為をしていてそろそろ疲れました😂笑
今日陽性出れば、しなくて良いと思ったのですが、これはまだ陽性になってないですよね?
よろしくお願いいたします💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性かなぁーと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😊
    やはり陰性ですよね😅
    えっ、じゃあこの1週間の営みは意味なかったのか…笑
    そしてまだまだ続けなきゃいけないのか…😩笑
    妊娠したいけど、行為が面倒過ぎます😂😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じでずっと陰性だった月があって、別の月はしっかり強陽性→陰性になっているので、その月は結果排卵しなかったのかな?と思ってます😭

忙しい中で疲れてる中でうちもやってるので、行為めんどくさいですよね💦めっちゃわかります😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく初歩的な質問なんですが…排卵されなかったら生理って来ないですか?
    今まで生理こなかったことがなくて、排卵してないって考えたこともなかったです💦

共感連打です😂
    しかも女の子希望なので、感じないようにアッサリなので本当につまらないですし笑

• 11月11日