※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

1週前に前駆陣痛あり、子宮口4cmだが本陣痛に繋がらず。待ち疲れてみたらし団子作り、美味しくできたので食べる。良い週末を。

1週間前におしるしと前駆陣痛、11/10には子宮口4cmからの入口も柔らかくなってるのですが、まったーーーく本陣痛に繋がりません😂

分かってる、分かってる。
あなたのタイミングだってこと。

けども、母は待ち疲れたので、諦めて冷ご飯でアレンジスイーツ作ってました。みたらし団子の出来上がり🍡笑

思いの他、美味しく出来たのでみたらしかけて食べまーーーす🤤🤤🤤

皆さんも良い週末を🥰❤

コメント

りお

3人目だからといって、出てくるのが早くなる訳ではないんですね😳💡

うちは赤ちゃんが小さいので、このタイミングで安静を言い渡されてしまいました😂
なので、陣痛待ちが羨ましいです✨

みたらし団子いいですね!🤤💕
妊娠後期は特にお腹すきますね🙄🙄

良い週末を!😊

• とら

とら

8日のフルムーンパワーに期待してたんですけど、マイペースな子みたいです😂

きっとお腹の中で大きく育ちますよ☺️40週まで待ち遠しいですね🥰✨

もー外に食べに行くのも億劫だし、作っては食べて運動しての繰り返しです😂

• 11月12日