※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの面接について、2次審査にも行く予定。2次審査は本格的な方が多いのか、グループ面接で軽いノリの人もいるか気になる。

テアトルアカデミーの面接について教えてください😊
インスタの広告で、合格するとスタジオマリオで写真を撮ってもらえるとのことで軽い気持ちで応募しました。笑
一次審査は誰でも受かるという噂の通り、うちの息子も合格(笑)
写真付きの履歴書が送られてきて、軽い気持ちだったけれど少しワクワクしてきました🤣
もし今後も2次審査などに受かったとしても、お金が大変そうなので入れるつもりはありません。ですが、せっかくなので思い出作りとして2次審査にも行く予定です😎
やはり2次審査に行く方は本格的な方ばかりでしょうか?😳
グループ面接とのことだったので、こんな感じの軽いノリの人もいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

2次も誰でも受かりますよ♡♡
今は人が足りてないのでよっぽどがないと落ちませんよ◎

• キューピー

キューピー

あ、そうなんですね(笑)
    これで落ちたら笑ってしまいますね🤣ありがとうございました🥰

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

二次も受かりますよ😆
テアトル側は合否というより特待生探す感じです!

• キューピー

キューピー

そうなんですねー🤣🤣🤣
    特待生なんてきっとわずか一握りなのでしょうね〜
    当然ウチの子には無理そう😎笑
    ちなみに何次まであるのでしょうか?🫢

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試験は二次で、二次受かったらレッスン通うかどうかって感じです!

• 11月11日