※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
家族・旦那

惚気になります💦クリスマスイブですね🤶去年のこの時期は切迫流産と重症…

惚気になります💦クリスマスイブですね🤶
去年のこの時期は切迫流産と重症妊娠悪阻で入院して病院でクリスマスを迎えました💦
出血はするわ、身動き取れない、何より気持ち悪すぎて病院の中で発狂してました。去年は2人で過ごす最後のクリスマスだったのにそれどころではなかったので辛かったです。妊娠中はたくさん迷惑かけ、産後も産後クライシスで当たり散らしまくって迷惑かけました💦
今年はサプライズでお礼の気持ちを込めて大好きなお酒とお酒を飲む用のコップ?を明日配達してもらうことにしてます😊お酒はバレましたが、コップの方は前からずっと欲しいと言っていてそれはバレてないので反応が楽しみです💖

さっき、授乳中だったのですが、突然旦那が外に出てどうしたんだろうと思ったら素敵なクリスマスプレゼントをもらいました🎁coachの長財布を長年使っていて、もともとアウトレットで買ったものだったのでボロボロだったのでそろそろ変えようかなと呟いてたのを聞いていたようでした😊
主人とは17からお付き合いして24の時に結婚しましたが約10年一緒に居て一番びっくりしたサプライズでした😊
明日は料亭を予約して両家集まりお食い初めもあるので素敵なクリスマスイブになれたらなと思います💖
皆様は旦那様やいらっしゃる方は子供さんとどんなクリスマスイブを過ごす予定ですか?

コメント

e❤︎

素敵なお話ですね😊
ほっこりしました( ´ ▽ ` )ノ💓
幸せのおすそわけありがとうございます😋💕

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます😊
    meさんにとって素敵なクリスマスイブになりますように💖

• 12月24日
夢奈

とっても素敵な旦那様ですね💕そんなサプライズされたら嬉しいですよね!

私のイブは家族と旦那とみんなでパーティーをします🎄💕なので朝から色々買い出しに行って、、、楽しみです(๑>◡<๑)♪帝王切開のため、明後日のクリスマスからしばらく入院なので、不安と楽しみと色々な気持ちで複雑ですが、イブのパーティーは楽しみたいと思います🌟

お食い初め楽しみですね💕素敵なイブをお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

びっくりしました!
    私もサプライズしたら喜んでくれました💖

いよいよお産なんですね!頑張ってください😊
    そして素敵なパーティになりますように💖

• 12月24日
😃

お二人とも素敵ですね😍💕

うちはケーキも買わないし、特別な事はしないので、いつも通りです😺💦

素敵なクリスマスイブになりますように😌💕

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ミルクさんこんにちは😃

いつも通りなクリスマスも有りですよ!💖

ありがとうございます😊現在軽い胃腸炎なのかとにかくお腹の調子が悪いです(笑)

• 12月24日
  • 😃

😃

なお*れなたんmama♡さんこんばんは😺🎵

またお会いできて嬉しいです😆⤴💓

良かったです☺⤴

大丈夫ですか?😫💦
    辛いですよね😢

赤ちゃんもいらっしゃるのでなかなか出来ないかもですが、無理せずできるだけ安静になさってくださいね✨

早く治りますように😌

• 12月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしもです😊

なんとか復活し食べられるようになりました。
    とうとうわたしの住んでる県も胃腸炎警報に昨日からなったみたいです💦気をつけなきなと思ってます💦

• 12月26日