※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

予定日まで2日前。おしるしや破水なし。子宮口硬い。ウォーキングで柔らかくなる?前駆陣痛わからない。陣痛怖い。会いたい。

ついに予定日まであと2日!
だけど、おしるし、破水なし。
前回の検診では子宮口がまだ硬いから
よく動いてねと言われました。
柔らかくするにはやっぱりウォーキングですか?

前駆陣痛もよくわからない😂
産まれる気配しない...

陣痛怖いと思ってるのが
伝わってるのかな?😱(笑)
はやく会いたいよ~

コメント

まなたろう

私も全く生まれる気配ない!と言われてました笑
予定日の検診でも子宮口全然開いてないしまだまだだね!って言われた次の日から陣痛始まりました😂

  • ゆき

    ゆき

    まだまだって言われた次の日ですか!😳
    ほんとにいつ来るかわからないですね😂😂

    • 12月24日
  • まなたろう

    まなたろう

    私も突然来たのでほんとにびっくりしました😂
    そこからは長い戦いでしたけど😅

    • 12月24日
  • ゆき

    ゆき

    怖い~😂😂
    わたしもがんばります!!

    • 12月24日
みんこ

私は25日が予定日です!
予定日が近付いてきてドキドキですよね😭
私もずっと子宮口開いてないし、硬いと言われていたのですが、、
散歩したりラズベリーリーフティー飲んでたら17日の検診では柔らかくなってきてるって言われました!
今日また検診なのでどうなってるかドキドキです(><)
お互い頑張りましょう!!✨

  • ゆき

    ゆき

    クリスマスですね!✨
    ほんとドキドキ...😂
    私も明日検診です。
    頑張りましょうね\(^^)/!

    • 12月24日
れいちぇる

ウォーキングもいいですが、雑巾がけもいいみたいですよ!
どうやらよつん這いの姿勢がいいみたいで、私は臨月の頃はウォーキングとレイコップをやたらかけてました(笑)
それでも全然気配なくて…結局予定日より3日遅れで出産しました!
私も焦っていましたが、経産婦の友達から「ママのお腹の中がきよっぽど心地いいんだねー!」と言われてだいぶ気持ちが楽になったことを覚えています( ・∇・)
大丈夫です、予定日過ぎちゃったとしても予定日はあくまで予定日ですし、必ず会える日は来ます☆
楽しみですねー!頑張ってください(*´∀`)

  • ゆき

    ゆき

    ちょうど今日雪降ってしまって外歩くの怖いなと思ってました(;´*д*`)
    雑巾がけしてみます!!
    そう言われると安心します(;ω;)
    がんばります!!ありがとうございます♡

    • 12月24日