※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の経産婦です。先月、お腹の張りで切迫入院。退院後も張りはあるが頻度未確認。立ち上がると張るが連絡すべきか迷っています。1人目はスピード出産でした。

今36週の経産婦です!
先月、お腹の軽い張りが15〜10分間隔であったので
念のため病院へ行ったら切迫で即入院でした。

今は退院して張り止めももう飲んでません。
夜になるとちょこちょこ張るのですが間隔測ってません💦

立ち上がるときや座ってれば結局張るので連絡するものなのかよくわからなくて😣
ちなみに1人目スピード出産でした。

コメント

deleted user

とりあえず張った時は
測るようにして
1人目が早かったとのことなので
張りが15分間隔でしたら
念のため
電話したらいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    たまに、一定の間隔じゃないのに陣痛きてたって話聞くのでよくわからなくて😿

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    不規則から規則的になることは
    あると思いますよー🤔

    • 11月12日