※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろのまま
子育て・グッズ

上田市や東御市で子供向けの歯医者を探しています。布施歯科は初診受付けていないそうです。おすすめの歯医者を教えてください。

上田市で子供が通いやすい歯医者さんはありますか??

布施歯科に連絡したところ初診は受け付けてないそうで、どこかいいところがないか困っています😭

ご存じの方よろしくお願いします!

東御市でもお願いします!

コメント

はじめてのママリ

滝沢ファミリー歯科良いです👍
キッズすぺーすもありますし、子供が終わると最後にコインもらえて、キッズスペースに置いてあるガチャ一回まわせます👍

• たろのまま

たろのまま

月曜日に電話してみます💗
    ありがとうございます☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初診は予約が1ヶ月後とかになってしまうかもしれませんが、一回行けばその後は定期的に予約もできるしすぐみてもらえたりもするのでもしよかったら予約してみてください☺️

• 11月12日
  • たろのまま

たろのまま

電話したところ1年先じゃないと新規の受付はしてないそうです😭😭😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年先ですか😱😱

息子も通い始めて2年は経ちますがその時はまだ1ヶ月先とかの予約で新規とれたのに、それから患者さんが増えて1年先になってしまったんですかね😨💦

• 11月12日
  • たろのまま

たろのまま

びっくりです!!🥲
    人気の歯医者さんはいまは取れないところがおおいのですね😭😭
    むすこさん嫌がらずに通えてますか??☺️

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    私もびっくりです😣

3ヶ月に1度行ってるんですがイヤイヤ期がひどい時は嫌だと待合で泣いたりした時もありましたが、その他はなんとか通えてます☺️

家で歯磨き嫌がってやらせないときも歯医者に行くとちゃんと口あけて歯磨きしてもらってます😅

私も歯医者に詳しくなくて他の歯医者がどうかんからないんですが良いところ見つかれば良いですね❗️

• 11月12日
めい

にしざわ歯科良いですよ、小児歯科やっています🦷先日みがき指導でかかりましたが、丁寧に教えて頂きました✨
その時は予約は2週間先くらいでとれましたよ~

• たろのまま

たろのまま

たまたまにしざわ歯科で予約とりましたーー!🪥💕

1ヶ月以上先でしたがなんとかとれてよかったです☺️
    丁寧な先生だと安心できます🥹

• 11月12日
  • めい

めい

良かったです!
    ご夫婦でやられていますが、2人とも説明は分かりやすく、質問にもしっかり答えてくださいます☺️建物は新築できれいです✨

• 11月13日