※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけぼの
その他の疑問

旦那友人へのプレゼントについて旦那の友人に彼女ができたのでプレゼン…

旦那友人へのプレゼントについて

旦那の友人に彼女ができたのでプレゼントをしようと考えています。
普通だったらそんなことでプレゼントしませんが、
その友人と旦那3人で初めて遊んだ時にすごく喜んでくれて、次に会った時に名前入りのペアタンブラーをプレゼントしてくれて、それが嬉しかったからです。
グループの中でも旦那とその友人は中々彼女ができずに、お互いを励まし合っていたそうです。
私と旦那が同棲を始めたときも、恋愛相談も兼ねていつも家にきて呑んだり、私も仲は良くなったと思います。
そんな友人にうん年ぶりになんと彼女ができたそう。
最初は少し様子をみていたのですが、ケンカしながらもなんとか仲良くやってるそうです。
現在付き合って半年すぎくらい、今度会う機会があるので昔のお返しも兼ねて何か渡したいのですが、その友人の彼女さんには会ったことはありません。
私たち夫婦の話は友人からはしてくれているみたいなのでらいつかダブルデートしたいねーと。
彼女さんのお仕事が忙しく、私もまだ乳児を抱えているため、中々会う機会もないのですが、
彼女さんからすると、会ったこともない彼氏の友人夫婦からプレゼントもらうのは気持ちの良いものではないですかね?
皆さんどう思われますか?

コメント

結婚してたり同棲してるならまだしも、付き合って半年程度で友人からプレゼントはちょっと重いかな…って思います💦
1年記念日とかにちょっとしたプレゼントをとかならいいと思います!

• あけぼの

あけぼの

私がプレゼントをもらった時も同棲していたわけじゃなかったのですが、一年程付き合っていたから、
    もう少し様子を見たほうがいいかもですね
    一年記念とかいいですね😊
    回答ありがとうございます

• 11月11日
みぃ

たとえばその友人個人宛として食事券やどっかの入場券などをプレゼントしてデートで使ってもらうとかならいいかなと思いますが、付き合いおめでとうで2人あてになにか物として貰ったら、正直「え…?」って思います。そんなプレゼント送られるくらい、彼女できるのが久々とか?もしや事故物件…??とか逆に色々勘ぐっちゃうかもしれません😫

• あけぼの

あけぼの

そうですよね💦
    面識も無いのに彼女さんからしたら戸惑いますよね

友人個人宛てにしようと思います

• 11月11日