※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

すみっこぐらしデザインのふりかけケースは、トイザらスで販売されていますか?子どもが欲しいそうで、ネットより店舗で購入したいです。

すみっこぐらしデザインで、ふりかけケースは、トイザらスに売っていますか?

子どもがすみっこブームで探しています😂
楽天のネットで180円ですが、送料が700円で、ネット以外で買いたいです😂

コメント

我が子が1番❤️

普通にスーパーやドラッグストアで買ってます🙋🏻‍♀️

• chan

chan

スーパーにあるんですね。
    こちらではなかなか見かけなくて🥲
    ドラッグストアはまだ見かけていないので、行ってみます。

ちなみにどちらのスーパーでしょうか?
    良かったら教えていただけますか?
    埼玉なのですが、ヨークマート、サミット、オーケー、ヤオコーではなくて…💦

• 11月11日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

うちは福島で田舎だからか、たいていスーパーでまかなえるんですよね😅 上記のスーパーはこちらには無くて、地元のローカルスーパーです🙋🏻‍♀️

• 11月11日
  • chan

chan

そうなんですね!
    なかなかないです🥲
    トイザらスはかなり遠くてなかった時のダメージが大きいのと無駄に何か買わされそうな予感大なので聞いてみました😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。うちもサミット、オーケーある地域です!
京急ストアですみっコとちぃかわ見かけたんですが、近くにないですかね??

• chan

chan

近くにないです💦
    ドラッグストアはまだ見てないので試しに行ってみようと思います。

トイザらスは誘惑がたくさんあるので恐ろしくて子供は連れて行けないので聞いてみたところです🤣

• 11月11日