※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
住まい

悩んでいます。アドバイスお願いしたいです。キッチンの背面収納(カップ…

悩んでいます。
アドバイスお願いしたいです。
キッチンの背面収納(カップボード)のカラーについてです。
キッチン木目のブラウンです。
皆さんなら、カップボードも木目ブラウンにしますか?もしくは木目のホワイトにしようか迷ってます。

ただ、先程リクシルのショールーム見に行ってきたら、グレージュスタッコって色にほれちゃったのです。
キッチン木目ブラウンでカップボードグレージュって変でしょうか??

※今現在はネットで買った置型(同系色)のカップボードを使っていますが、やっぱり見た目的にメーカーで取り付けてもらうことにしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは一緒にしてますが、お洒落なおうちはキッチンとカップボードの色が会えて違うのを使ってたりしてますし、いいなー!って思います!
私もそのカラー好みです!今からでも変えたいくらいです😂

• auちゃん

auちゃん

めっちゃ可愛いカラーですよね!
    木目ブラウンで気持ち固めてたのに、めっちゃ揺らいじゃってます(;´Д`)

• 11月11日
ママリー

カップボードはリビング側から見える位置にあると思うので、キッチンと合わせるというよりはLDKの雰囲気と合わせた方がいいかもですね💡
ハウスメーカーの営業さんに、カップボードは家具だからと言われてなるほどなと思いました🤔

• auちゃん

auちゃん

カップボードは家具!🏘
    確かにそ~ですよね!!
    部屋の雰囲気と合わせて考えてみます😆

• 11月11日