※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アクセサリーは子どもが何歳くらいからつけましたか?結婚指輪は地金のみ…

アクセサリーは子どもが何歳くらいからつけましたか?

結婚指輪は地金のみで引っかかるようなデザインではなあのでつけっぱなしにしています。

ピアスは引っかかったり引っ張られないようにフクリン留めの一粒ダイヤのものをつけるようにしてます。

ネックレスは小さなモチーフにしたり、チェーンのみにしてみても子どもに引っ張られてしまうのでつけなくなりました🥲

色々つけたいですが、子どもが大きくなるまで我慢ですね🥺

コメント

ママリ

引っ張られそうなデザインのものは2歳半くらいですかね🤔
触るだけよーって言ったらわかってくれて、ママかわいいねって褒めてくれてました!

deleted user

私はようやく最近復活しました🙆‍♀️✨
子供が引っ張るのでやはり抱っこメインの時はしなかったです!💦
最近は付けてるとママ可愛い💕と言ってくれるのでなんだか嬉しいです🫣💓笑

はじめてのママリ🔰

わたしは生まれてすぐからつけてました😅
ただ、ネックレスは3歳ぐらいから着けたような記憶があります。