※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
その他の疑問

姉妹の七五三なんですが、スタジオアリスがいいかなと思い口コミみたら…

姉妹の七五三なんですが、スタジオアリスがいいかなと思い口コミみたら、悪くて😅
アミでは長女のとき利用して、高いなという印象で他だとマリオかな?と思い迷っています。
みなさんのおすすめありますか?
宮城県仙台市か石巻で探しています。

コメント

アボカド

仙台市の中山の方ですが、ライフスタジオ良かったです♪
その日のうちにデータもらえますし、スタジオや衣装もオシャレでした🥰スタッフさんたちも子どもを笑顔にするために一生懸命でしたよ〜

はじめてのママリ🔰

もし着物と着付けが手配できるなら、神社でのロケーションフォト、オススメです!
フォトリコさんで
9月の祝日撮影で、ライトプラン、データ110枚で23000円でした。
いつもアリスでしたが、今回出張撮影で自然な表情が撮れて枚数も沢山もらえて、アリスより安くて大満足でした。

ミーママ🔰

周りのママさんはみんな地下鉄荒井駅の近くのラカンスタジオで撮ってたみたいですよ☺️
衣装が豊富で店内もスタッフさんも雰囲気よかったです!
私もウェディングフォトお世話になってとてもよかったので、子どもの撮影もお願いしようと思っています☺️

ちゃす

正直スタジオアリスでも店舗によって全く雰囲気も対応も違うと思います!なので店舗ごとの口コミを見た方がいいと思います☺︎