※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんまま
ココロ・悩み

夜中にミルクをあげている間におっぱいにしこりができた。乳腺炎や乳がんの可能性は?痛みはあるが熱はない。来週病院へ行く予定。

ほぼ母乳で育てて、夜は寝たいから夜中の2時くらいにミルクあげて、朝5時に起きてきたからおっぱいあげてたら、おっぱいにしこりが出来てました😭
多分たった数時間で出来てるんです、
おっぱいに熱こもってないし、ガチガチじゃないし、しこりはさわって押すと痛いけど、何もしなかったら痛くないし、乳腺炎なったことないけど、乳腺炎ってきっともっと痛いイメージ💦
てか乳がんとかこうゆうふうにいきなりしこりができるものなの?

このしこりってなおるのぉぉ!?
誰か経験ある人いますか?とりあえず来週病院いってみますけど、
場所は乳輪の上当たりでどちらかと言えば心臓側です

コメント

みなとちゃん

搾乳機はお持ちですか??搾乳機で搾乳機 しながら片方の空いた手でしこりを乳頭にむけてマッサージしながら搾乳機 してみてください😊

na

助産師さんのインスタで、授乳や搾乳などで、しこりがどんどん小さくなったり、無くなったりするならガンではないという情報を見ました👍🏻