※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

陣痛待ちで、陣痛のサインを知りたいです。朝、乳頭マッサージで鈍痛と張りがありましたが、忙しくて消えました。

陣痛待ちです😊
何をしたら陣痛きたよ!とかありますか?😂
何でも良いので教えて下さい💓

ジンクスや運動関係なく、赤ちゃん次第なのは十分に分かっているんですがマイナートラブルだらけだし早く会いたいしで毎日まだかなぁとドキドキしています😂💓

朝方、乳頭マッサージをしていたら生理痛のような鈍痛と張りが来たんですが娘の幼稚園の準備やら送りやらしていたら無くなりました🤣

コメント

ゆの丸

私はひたすらスクワットと散歩してました😊⤴️⤴️

  • ma☆

    ma☆

    スクワット効きますかね😍
    した事ないので今夜からしてみます❗️

    • 11月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    地味に効きますね✨

    2人目と3人目のとき
    それで陣痛に繋がりました✨

    • 11月11日
  • ma☆

    ma☆

    本当ですか‼︎
    何回くらいを目安にすれば良いでしょうか😆

    • 11月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    ゆっくり深呼吸しながら
    10×5回を1セットしてました✨

    39週辺りに出産しました。

    • 11月11日
  • ma☆

    ma☆

    ありがとうございます🙇‍♀️
    早速やってみます☺️❣️

    • 11月11日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    早く赤ちゃんに会えますように👶✨

    • 11月11日
ふたりのママ

掃除してました😆
掃除機かけて、クイックルワイパーして雑巾がけ。
家も綺麗✨になって一石二鳥です。

  • ma☆

    ma☆

    雑巾掛けですか❗️
    普段クイックルワイパーだけなので、しゃがんでやってみます😆
    隅々まで綺麗になりますね💓

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

焼肉代わりのステーキ食べて限界までスクワットした日におしるしがきて翌日本陣痛がきましたが、難産だったのでさらにその翌日に産まれました😂

  • ma☆

    ma☆

    ステーキ良いですね🤤
    スクワットも効くんですねー😆
    やってみます💓

    • 11月11日
deleted user

散歩、階段上り下り、おやつにパンケーキ、クリームもりもりで食べたら夜に陣痛来ました!子宮も筋肉なのでしっかり食べた方が進みやすいみたいです!

  • ma☆

    ma☆

    食べた方が進みやすいんですね❗️
    最近快便になってきたので食欲が増してしまって😂
    階段上り下りもやってみます❗️

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エネルギー必要らしいです!焼肉がジンクスなるのはそのせいですかね?歩くのも早歩きがいいって助産師さんのインスタ投稿でみたことあります!

    • 11月15日